おいしいお料理は素敵な笑顔を咲かせます。幸せあふれるおいしい人生に☆ボナペティート


by cucina-midori

おいしいおみやげ

引っ越して初めてのお客様は、姉と甥っ子・姪っ子。
いらっしゃいませ~♪
一時帰国中である姉たちと会うのは4ヶ月ぶり。毎年年に1度ペースでしか会えないので、今年はいっぱい相手してもらってマス。天然素材でぽわ~んとしている私とは対照的に、姉はしっかり者でアネゴ肌。海外に住んで現地でお菓子教室を開いているので、ある意味私のアコガレでもあります。日本に帰ってきたら私にも教えてね~♪
さて、おみやはお馴染ゴディバのアソートセットとhana’s donut。
b0175924_21251746.jpg

こちらのドーナツ、おからからできているんです。ドーナツというよりはカステラに近い感じ。「急いでたから、並んでないトコで買ったのよ~」とは姉談。なんじゃそりゃな感じですが、プチサイズでかわいいし、プレーン以外にもチョコやクランベリー、メープル、抹茶などいろ~んなお味があって意外とおいしい。なんといってもヘルシーだし。思わずUPしてしまいました。
おいしいおみやは私の真夜中の1人お菓子パーティーのお供にさせていただきます041.gif
[PR]
by cucina-midori | 2009-12-27 21:27 | おいしいもの