人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお料理は素敵な笑顔を咲かせます。幸せあふれるおいしい人生に☆ボナペティート


by cucina-midori

食育インストラクター

引越しの荷物の中から、こんなものを見つけました。
食育インストラクター_b0175924_2161586.jpg

食育インストラクター認定証
そういえば今年の春ごろ、すき間時間を見つけてはこつこつ勉強していました。
認定証は夏に送られてきたのですが、日々のバタバタですっかりどこかにしまい込んで、忘れ去られていました042.gif
日本における食糧事情。マナー。調理など内容は広範囲に及びます。
知っているようで、意外と知らない食のお話。とっても勉強になりました。
食育の分野では入り口のような資格ですが、食を愛する者として、これからもずっと学び続けていきたいと思います056.gif
by cucina-midori | 2009-12-26 21:00 | お勉強