おいしいお料理は素敵な笑顔を咲かせます。幸せあふれるおいしい人生に☆ボナペティート


by cucina-midori

お引っ越し

b0175924_16465324.jpg

住み慣れた、大好きな街を離れることになりました。
いろんな意味で自分の節目を過ごしてきたこの場所。たくさんの思い出が風景のひとつひとつに刻まれています。
そして、温かい人たち。

大人になった今。
地元じゃない場所で。
こんなにたくさん、素敵な出逢いに恵まれるとは思いませんでした。
一生つき合っていきたいと思う友達との出逢いは、何よりの宝物です。
ありがとう053.gif
最後の日、一緒に時間を過ごしてくれた友達。
人生最高のプレゼントを抱っこして、いろーんな話をしたね。数えきれないほどの幸せな想いを、スタートから一緒に味わえてとっても楽しかったよ060.gif
いつもの当たり前の「またね」が次いつになるのかわからないってさみしいけど、定例会ぜったいしようね056.gif
関東のはしっこから関東のはしっこへのお引っ越し。
今度の街ではどんな出逢いがあるのか、ドキドキドキ…072.gif
[PR]
by cucina-midori | 2009-12-20 16:41