おいしいお料理は素敵な笑顔を咲かせます。幸せあふれるおいしい人生に☆ボナペティート


by cucina-midori

フレンチレストラン <暖手 ダンテ>

いろんな方に心配をしていただきましたが、とりあえず入院生活から開放されて下界に降りることが許されたので072.gif先日お祝いも兼ねてランチに行って来ました。

名古屋市名東区にあるフレンチレストラン 暖手~ダンテ~
海外のレストランで総料理長の経験もある、実力派シェフ北村耕臣氏のお店です。
知人に「おいしいお店があるよ060.gif」って教えてもらって初めて訪れたお店なのですが、これがホントにあたりでとってもおいしかったんです053.gif
全体的にしっかりとした味付けで、見目麗しいお料理の数々でした。

前菜3種盛り合わせ
b0175924_2514057.jpg


桃の冷製スープ
b0175924_252254.jpg


マッシュルームのタリアテッレ
b0175924_254150.jpg


豚肉のコンフィ 季節野菜添え
b0175924_2541562.jpg


イチジクのデセール
b0175924_2543485.jpg



長い間おいしいものに飢えていたので久しぶりにココロもオナカも大満足なしあわせ時間を過ごしました。
今年の後半は怒涛の日々になりそうで難しいかもしれませんが、機会があればまた訪れてみたいレストランだと思いました056.gif

おいしいお外ご飯がお好きな方
↓ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by cucina-midori | 2009-08-04 03:13 | お外ごはん