人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお料理は素敵な笑顔を咲かせます。幸せあふれるおいしい人生に☆ボナペティート


by cucina-midori

フレンチキッチン♪

今日は学生時代のお友達と六本木のグランドハイアットの中のフレンチキッチンでランチをしてきました。
こちらのお店はグランドハイアットのメインダイニングだけあって、スタイリッシュでラグジュアリーな雰囲気が漂っています。
前菜+デザートがブッフェになってるランチコースをセレクト。
フレンチキッチン♪_b0175924_6455291.jpg

前菜にはインゲンやトマト、アーティチョーク、カボチャ、エビなどの単品のサラダやポテトとキノコのソテー、白身魚のエスカベッシュ、ガスパチョ、生ハム、チーズなど様々なお料理がありました。

メインはお魚とお肉から好きなものを選ぶことができます。
私は牛肉のステーキ エストラゴン風味ガーリックバターソースを選びました。
フレンチキッチン♪_b0175924_6463363.jpg

お肉がやわらかで美味しかったです。まわりにシュー生地がコロンと添えてあって、こちらもソースの味とからんでとっても美味しかった♪

そしてデザートもすっごい充実してます。もりだくさん♪
フレンチキッチン♪_b0175924_6472186.jpg

いろんな種類を少しずつ試すことができて、ココロもオナカも大満足!あー食べすぎちゃった…。

学生時代のお友達の彼女とは先月も共通のお友達の結婚式で会ったばかりなのですが、何度会っても話が尽きることがありません。一番楽しい時代を一緒に過ごした仲間とは、時間がどれだけ流れても一瞬で学生時代にタイムスリップして気持ちを共有することができます。
そして機関銃トークしたあとはスッキリ♪お気楽だった昔と違い、今はお互い毎日忙しいけどがんばりましょ。

フレンチキッチン、時にはラグジュアリーにホテルランチを楽しみたい人にはぴったりのお店だと思います069.gif

お店に行ってみたくなった方も、前から知ってるよ~って方も
↓ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキング
by cucina-midori | 2009-05-28 16:24