おいしいお料理は素敵な笑顔を咲かせます。幸せあふれるおいしい人生に☆ボナペティート


by cucina-midori

白身魚のラビオリ♪

詰め物パスタだぁ~い好きな私。
トルテリーニとおんなじくらい好きなのがラビオリ。
中身はその時の気分と冷蔵庫の中身との相談で決めちゃいますが今日はコレ。
白身魚に決定!!
b0175924_15421257.jpg

鯛とパルミジャーノ、生クリームをまぜまぜして、手打ちパスタで上下をペッタンとはさみます。カッターでギザギザに切ったらお湯の中にいざ投入。
ソースはセロリ・にんじん・パプリカ・トマト・しいたけなどなど、お野菜たっぷりで。
う~んヘルシぃ♪

最近お疲れ気味なのでなるべくビタミンを摂る様に意識しています。
こころなしかお肌がきれいになったような・・・?!
でも、体がスッキリとするのは事実。暑かったり寒かったりの毎日ですがなるべく健康に毎日を過ごしたいものですね056.gif

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by cucina-midori | 2009-05-25 15:51 | お料理