おいしいお料理は素敵な笑顔を咲かせます。幸せあふれるおいしい人生に☆ボナペティート


by cucina-midori

バブーシカのピロシキ

前から気になっていたけれど立ち寄ったのは今日が初めてのお店、ピロシキ工房バブーシカに行って来ました。場所は横浜市営地下鉄のセンター北駅そば。
お店はこじんまりとしていますがウッディーな感じでとってもかわいらしいんです。表にちっちゃなオープンテラスもありますよ♪
今日はお持ち帰り。ラッピングもこんなにかわいくしてもらいました。
b0175924_15162676.jpg

バブーシカ風、春キャベツとアンチョビ、塩豚きのこの柚子胡椒風味の3点をお買い上げしましたがどれもおいしい060.gif
b0175924_15245235.jpg

バブーシカ風はひき肉に春雨、ピーマン、にんじんなど具がたっぷり中華風の味付けでおいしいし、春キャベツのピロシキはアンチョビがしっかりと効いているし、柚子胡椒風味のものもイケます。生地もさくさくでおいしいのですが中身もしっかり手をぬいていない感じ。
食いしん坊の習性として、食べたものがおいしいととってもしあわせな気持ちになります053.gif
また近いうちに買いに行きましょ♪

ピロシキが食べたくなった方もそうでない方も
↓ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by cucina-midori | 2009-05-23 15:28 | おいしいもの