おいしいお料理は素敵な笑顔を咲かせます。幸せあふれるおいしい人生に☆ボナペティート


by cucina-midori

☆生キャラメル☆

仲良しのお友達親子とランチに行ってきました。
気のおけない相手と過ごすひと時はほんとに楽しいものです053.gif
おみやげに花畑牧場の生キャラメルまでいただきました。
b0175924_1762674.jpg

花畑牧場、人気ありますよね~。
先日も近所のデパートの北海道展で9:30から整理券を配り始め、10:00には
完売していました。甘くてとろとろでとってもおいしいですもんね♪
なかなか手に入らないプレゼントありがとう。大事にいただきま~す016.gif
そしてデザートのお供に、ルピシアの紅茶を水出し中。
b0175924_177538.jpg

こちらの紅茶はいろんなフレーバーを試していて、どれもそれぞれにおいしい
のですが今日の気分はシャンパーニュロゼ♪
先日水出し用に購入したばかり。甘い香りと味わいが優雅なひとときにぴったり。
おいしいお菓子とお茶で贅沢な時間が楽しめそうです060.gif

生キャラメル食べたことがある方もない方も
↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by cucina-midori | 2009-05-10 17:08 | おいしいもの