おいしいお料理は素敵な笑顔を咲かせます。幸せあふれるおいしい人生に☆ボナペティート


by cucina-midori

じゃがいものニョッキ

本日のランチにじゃがいものニョッキを作ってみました060.gif
粉もの大好き。手打ちでパスタを作っているときやパンを作っていて
無心になれる時間が私はとっても好きです。
できた子たちはわが子のように愛しい053.gif
b0175924_15453386.jpg

不ぞろいなのもご愛嬌037.gif
今日の気分はあっさりセージバター。それだけじゃ面白くないので
アクセントにクルミを加えてみました。
b0175924_15471363.jpg

デザートには夏みかんゼリーを。
果汁100%、夏みかん3個分で作った贅沢な一品です。
b0175924_1549171.jpg

ゼリーに白ワインをたっぷり入れちゃって、お昼間からごきげんな私です。

ニョッキ大好きな方もニョッキってなんだぁ~?って方も
↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by cucina-midori | 2009-05-08 15:53 | お料理